ランキング上位のロリ揃い!成長途中のロリっ子と個室で秘密の時間をお過ごしください!

  新着情報

 

間違いなしのロリなら大宮制服オーディションにお任せください!

 

 

大盛り上がりのGWが終わりまして今日からまた平日ですが出勤の女の子のレベルは全く変わっておりません!

 

 

 

本日は大宮制服オーディションのロリを代表する女の子が2名も出勤なんです!

 

 

 

どちらの子もリピーター様続出中ですので見た目だけではなくサービスや、癒しの雰囲気も抜群です!

 

 

 

GW後でお仕事をやる気にならない、GW遊びすぎて疲れがたまってるという方は大宮制服オーディション自慢のロリっ子からの密着アロマで癒されてください!

 

 

 

今までに経験したことがないくらいの癒しの時間になることをお約束いたします。

 

 

  ~本日のピックアップ~

 

 みあちゃん 激ロリ激カワ18歳

とにかく見た目も雰囲気も声も全部がかわいいみあちゃん!

とっても優しい性格の子で癒しの雰囲気が素晴らしいです!

4月度ランキング3位ですのでご満足いただけることは確実です!

.

あんずちゃん ミニマムロリ18歳

見た目が幼すぎて面接時は何回も年齢確認をしたのを覚えております。

小柄で黒髪のロリ好きにはたまらない見た目のあんずちゃん!

JK上がりたての18歳ですので全く擦れてない素人感満載の女の子です!

妹のようにかわいいあんずちゃんとぜひお遊びください!

 

 

大宮制服オーディションならお探しのロリっ子見つかりますよ!

出勤確認→http://jk-omiya.jp/

ラインで問い合わせ
今すぐ電話する