まだまだ素人感満載の新人さんばかり!擦れてない女の子といちゃいちゃできます!

  新着情報

 擦れてる女の子よりも擦れてない子の方が100倍楽しめます!

 

 

気が付けばもう5月ですね(・o・)

 

 

 

あと1ヶ月で2017年も半分が終了です。

 

 

 

あっという間に大宮制服オーディションの成長途中の女の子達も大人になってしまいます。

 

 

 

ですので遊ぶなら大人になりきれてない成長途中の今しかありません!

 

 

 

大宮制服オーディションの子はまだまだ慣れてない新人さんばかりですのでカップルのようにいちゃいちゃと楽しい時間がすごせる子ばかり!

 

 

 

その中でもおすすめの女の子が本日は出勤となりますのでぜひご利用ください!

 

 

 ~本日のピックアップ~

 .

かりんちゃん 店長1押し美少女18歳

人気すぎてかなり予約が取りにくくなっております。

かわいすぎるくらいのルックスにふわふわとした優しい性格の女の子ですので1度遊んでしまったら必ずまた遊びたくなります!

かなりおすすめの女の子ですので遊んでいただいて間違いありません!

.

あろえちゃん 美少女度200%越え18歳

お写真をみただけでかわいいのはお分かり頂けると思いますが実際に会うともっとかわいいんです!

透明感ありすぎて消えちゃうんじゃないのかと心配するくらい綺麗な顔立ちの子です!

100人中100人が美少女と答えるのは間違いないレベルの子ですので必ずご満足いただけます!

.

あんずちゃん ミニマムロリ18歳

ミニマムロリという言葉がぴったりのあんずちゃん!

小柄で黒髪、透明感抜群の白い肌はロリ好きの方はもちろん男性なら好きですよね?

全く擦れてない素人感満載のあんずちゃんと癒しの時間をお過ごしください!

 

素人ロリなら大宮制服オーディション!

出勤確認→http://jk-omiya.jp/

ラインで問い合わせ
今すぐ電話する