24時まで【60分アロマ6480円】華金にふさわしい豪華メンバー出勤です!

  新着情報

美少女の中から選び放題!

 

華金は大宮制服オーディションで遊んでいただければ間違いなしです!

 

昨日の欅坂1周年記念ライブから戻ってきましたスタッフRです!

 

いやー最高でした!

 

席もよかったのでかなり近くでメンバーを見れましたが、実物はやっぱりかわいいです。

 

大宮制服オーディションの女の子達も写真より実物の方がかわいい子ばかりです!

 

日本のトップアイドルを間近でみた僕がかわいいと自信を持って言い切れる女の子と個室で密着アロマがお楽しみできるんです♪

 

僕を信じてぜひ本日お遊びください!

 

グランドオープン50:50割開催!

 

お好きな女の子を2名お選びください!

必ずどちらかの子がお伺いいたします!

 

通常アロマコース60分【9,980】円ですが

.

通常料金から3,500円引きの【6,480】円でご案内致します。

 

ご指名の場合も指名料半額の【6,980】円で可能です!

.

ぜひこの機会に大宮制服オーディションで遊んでいただいて

大宮制服オーディションの良さ、リフレの良さを

皆様にわかっていただけたらなと思います。

.

※初めて遊ぶ女の子が対象です。

お電話の際に合言葉『0810』とお申しつけください。

合言葉がない場合適用できません。

 

~本日のピックアップ~

 

かりんちゃん 満足度200%保障18歳

 圧倒的にハイレベルなルックスにスタイル!

自信を持っておすすめできる女の子です!

優しく謙虚な性格ですので一緒にいるだけでも楽しいと思えるはずです!

こんなにかわいい子といちゃいちゃできるなら遊ぶしかないですよね?

 

みあちゃん 超絶ロリ18歳

お人形さんのようなかわいさがありますみあちゃん!

ルックスはもちろんですが声もかわいく性格もカンペキ!

最近胸が大きくなったといってますのでセクシーなコスプレを着せれば成長途中のみあちゃんの体を独り占めです♪

.

あんずちゃん 超絶ぴゅあな18歳

幼いルックスで妹のようにかわいいあんずちゃん!

黒髪で清楚な超絶ピュアな女の子です!

まだ都会に慣れてない上京したての純情なあんずちゃんとぜひお遊びください!

.

ここちゃん癒し系18歳

おっとりとした癒し効果抜群のここちゃん!

恥ずかしがり屋な性格もかわいいです♪

覚えたてのいちゃいちゃマッサージで1週間の疲れはすぐになくなるハズです!

 

こひろちゃん 超絶スレンダーな18歳

本日は初めての夕方からの出勤となります!

顔出しはできませんが整った綺麗なルックスのこひろちゃん♪

スタイルも文句なしのスレンダーボディー!

普段は早い時間しか遊べないですのでこの機会にぜひ、お遊びください!

 

華金の本日は激熱メンバーで営業中です!

出勤確認→http://jk-omiya.jp/

ラインで問い合わせ
今すぐ電話する