ホンモノの制服18歳と遊べるお店!大宮制服オーディション!

  新着情報

皆さん待ちに週末がやってきました!

.

.

 

「週末休みだし今日は都内でリフレ三昧だ!!

.

.

 

ちょっとお待ちください!!

.

.

 

あなたの家の近くにも,【大宮制服オーディション】がありますよ!!

.

.

 

リフレ業界最大規模のリフレ店だから安心してご利用いただけます!!

.

.

 

年齢詐称や、写真詐欺一切なし!

.

.

 

17歳から18歳になったばかり・19歳のぴゅあぴゅあ美少女たちといちゃいちゃアロマが楽しめちゃいます!!

.

.

 

・とにかく若くてウブな女の子と話したかったのに、南銀通りのキャバクラで30代のおばちゃんに接客されてしまった方!

.

.

 

・かわいい!!と思って入った風俗で全く別人のデブスが出てきた方!

.

.

 

・日本人エステに行ったら〇国人がでてきた方!

.

.

 

大宮制服オーディションなら、あなたの求める美少女たちが

.

.

 

いちゃいちゃアロマまでしてくれちゃいます!!

.

.

 

 

埼玉県にまだ根付いていないリフレ文化を先取りしてみませんか??

.

.

.

 

★☆本日の出勤を簡単にピックアップ☆★

.

 

.

まきちゃん♡

秋葉原店でランキング上位常連の超絶美少女が大宮に上陸!!

超絶ロリ体系にロリフェイス!思わず抱きしめたくなるカラダの18歳!

.

.
めみちゃん♡
JK中退年齢18歳!そう、ついこの間までは17歳だったぴゅあぴゅあ美少女!
合法年齢最年少のロリピュア美少女といちゃいちゃアロマをぜひ!!


 .

.

あやのちゃん♡
キュート&ビューティー!!
モデル級の美しさとそしてあふれる笑顔がたまりません!!

.

.

 

18歳の美少女と素敵なひと時を!!

.

.

.

 

出勤を確認して→ http://jk-omiya.jp

ご予約はお早めに→ 048-783-4134