本日体験入店初日!完全未経験18歳♪

  新着情報

本日は大宮制服オーディションに体験入店の女の子がやって参ります!!

 

しかも、完全未経験18歳です!!

 

18歳と言ったら乃木坂のエース齋藤飛鳥ちゃんと同い年ですから

 

かわいいに決まってますね(・o・)

 

これは皆様お遊びになるしかないですよ♪

 

もしかすると大宮制服オーディションの次期エースになる逸材かもしれません!

 

体験入店初日ですので予約がとれなくなる前にお電話お待ちしてます!

 

※体験入店の子の詳しい詳細は本日の12時前後に記載予定です。

 

 

 

~本日のおすすめ紹介~

 

よしのちゃん 18歳

キュートなルックスに白い肌♪

天使のようなとってもかわいい女の子です!

 

 

せなちゃん JK中退18歳

超絶スレンダーボディー!

こんなにスタイルがいい子の水着姿がみれるなんて羨ましいです♪

 

 

かなでちゃん 19歳

超絶的な癒しの雰囲気♪

かわいいお顔に清潔感ばっちりの美少女!

 

 

みつばちゃん 18歳

とても清楚な感じの穏やかな女の子です♪

こんなにみピュアな子がいるのかと思うくらいです。

 

 

 

LINE予約→omyjk

 

お電話→048-783-4134

 

HP→http://jk-omiya.jp/

 

大宮制服オーディション