大宮初のリフレ!!プレオープンスタート!!

  新着情報

遂にこの日が来ました!!2月3日12:00プレオープンスタート!!

 

お待ち頂いていたリフレファンの皆様大変お待たせいたしました。

 

大宮制服オーディション18歳、19歳の若い女の子達からされるアロママッサージは癒し効果抜群ですよ!

 

今までリフレに行ったことがないって方!も

 

是非、大宮制服オーディションでお遊びください。

 

制服オーディションの女の子はかわいいことは勿論、スタイル、性格、雰囲気など

 

いいところがたくさんあるんです♪

 

しかも初日からロリ、黒髪、JK中退18歳、お客様が求めてる女の子を集めてしまいました。

 

是非この埼玉県のリフレの歴史の特別な日に皆様にお遊びしていただけたらと思います。

 

めいちゃん JK中退18歳

ルックス、スタイル完璧美少女♪まちがいなくご満足いただけることでしょう。このかわいさの完成系で18歳JK中退!!??最近まで17歳だったなんて・・・

全身から放たれる癒しオーラは抜群です!

 

えありちゃん JK中退18歳

ロリの鉄板!黒髪ストレート!18歳になったばかりの完全未経験少女です♪

しかもこれまたJK中退18歳!!

 

りりなちゃん 19歳

ミニマムロリの女の子♪

隣にいたらハグして守ってあげたくなるような小動物系かわいい女子です!!

 

http://jk-omiya.jp/

 

048-783-4134

 

大宮制服オーディション